ボルゾイ日記(旧はにかみ雪、マーチの雑記帳)

ボルゾイ犬甘えたマーチ(♂)とおてんばメグ(♀)の日常を徒然なるままに・・・
ボルまま

プロフィール

雪;ボルゾイ犬(♀)2004年4月25日生まれ(2012年6月29日没)
マーチ;ボルゾイ犬(♂)2007年3月25日生まれ
メグ;ボルゾイ犬(♀)2012年6月27日生まれ
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.03.30.
ichiran16.png ⇒ 今朝の散歩 ▼ 今朝の散歩

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.03.15.
ichiran16.png ⇒ 今朝の散歩 ▼ 今朝の散歩

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.03.03.
ichiran16.png ⇒ 今朝の散歩 ▼ 今朝の散歩

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.02.26.
ichiran16.png ⇒ やっとこさ::; ▼ やっとこさ::;

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今朝の散歩

今朝の散歩

曇ってはいますが、暖かい朝の散歩。この暖かさで、一気に桜の花も咲くでしょうね気の早い誰かさんが、桜の下にブルーシートを朝早くから引き始めています
メグのヒートが一年ぶりやってきましたまた1ヶ月近く大変な事になりそうです、特にマーチにとってはね
NO63月30日

NO83月30日
NO113月30日
NO103月30日
NO93月30時
NO73月30日
NO53月30日
NO43月30日
NO33月30日
・・・・高齢にはきついな~
Guide
 
 

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

マーチ、9歳になりましたこれまで色々ありましたが、何とか乗り越えて9歳の誕生日を迎えることが出来ました嬉しい限り雪ちゃんの歳を越えました、どうか雪の分まで長生きしておくれ
ラヴィ君、ロー君、エララちゃん、ラピス君、エース君他兄弟犬達が元気にこの日を迎えていることを願って、みんな”おめでとう
NO6.jpg
NO2.jpg
NO1.jpg
NO3.jpg
NO5.jpg
NO7.jpg
雪柳が満開です
NO10.jpg
今日は肌寒いけど、桜もちらほら咲き出しました
NO11.jpg
NO12.jpg
NO14.jpg
NO15.jpg
NO16.jpg
しゃげの花も一斉に咲き出しましたよ
NO19.jpg
Guide
 
 

今朝の散歩

今朝の散歩

本日曇り時々晴れ、風の冷たい今朝の散歩。
まだまだ寒いですが、日向では春の暖かさを感じます。
3月15日NO2

3月15日NO8
3月15日NO5
3月15日NO7
3月15日NO6
3月15日NO3
マーチのブルブルの瞬間・・・すごい顔になってますな~
3月15日NO4
えへッ
NO13がつ15日
Guide
 
 

今朝の散歩

今朝の散歩

本日晴天日差しも暖かで、気持ちの良い今朝の散歩でした。週末は気温が20度近くになるそうな最近は寒くなったり暖かくなったり温度差が激しい三寒四温で、春ももうすぐかもですね
3月3日N01
023月3日N
NO33月3日
NO43月3日
NO53月3日
NO63月3日
NO83月3日
NO93月3日
NO103月3日
Guide
 
 

やっとこさ::;

やっとこさ::;

久しぶりの更新パソコンの調子が悪くなり、初期設定に戻した為に何もかも一からやり直す羽目になり、そしてまたまた確定申告やら色々仕事の方が忙しくなり~の・・・。ブログへのアクセスが上手く出来なかったり・・・写真の縮小が上手く出来なかったり・・色々めげながらやっとやっとです何せ、パソコンいじるのも苦手なもんで本当四苦八苦でしたでも、何とか再開出来てめでたしめでたしその間は、マーチもメグも相変わらず元気にしておりました。
メグは少し・・いや大分太ってきておりますが
2月26日NO1
2月26日NO2
2月26日NO3
2月26日NO5
2月26日NO6
2月26日NO9
2月26日NO10
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

ボルまま

Author:ボルまま
雪;ボルゾイ犬(♀)2004年4月25日生まれ(2012年6月29日没)
マーチ;ボルゾイ犬(♂)2007年3月25日生まれ
メグ;ボルゾイ犬(♀)2012年6月27日生まれ

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
